denny jop's diary

満足度の高い人生、beautiful lifeを目指し、アンチエイジング、ダイエット、ボディメイクなど、美容と健康に関する有意義な情報をお届けします。

MENU

おすすめ【マナ酵素】ファスティングだけではない効果と効能

初めまして。デニージョップです。 美容と健康に関するオススメな情報をお届けしていきます。

ハンバーガー、りんご、マナ酵素



まず初めに、好きな食事をしながら、健康になれる方法はないかと勉強し、出会ったのが【マナ酵素】です。

 

 

 

 

YouTubeで最近はまっている管理栄養士の圓尾和紀さんの動画を見て出会い、早速試してみました。

(その動画はこちら↓)

 

この酵素は元々ファスティング(断食)用に製作されたもののようですが、腸内環境を整えることの重要性をこの方の動画で学びました。

 

早速注文し、もともと朝ごはんはそんなに食べない習慣だったので、朝ごはんをマナ酵素と白湯に置き換えて過ごしました。 二週間継続してみたのですが、寝起きもすっきりし、仕事中や夕方の倦怠感も軽減されました。

 

酵素と半日ファスティングのおかげなのか、お腹周りも今まで以上に引き締まりすっきりしてきました。

 

少し高価ですが、体が資本なので継続して使用してみようと思ってます。

自分を高めたい人、スタイルアップ、ダンスやスポーツなどを向上継続したい人に大変オススメです。

 

もちろんバランスの良い食事、睡眠なども心がけることが大事ですね。 また経過報告致します。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村